みちこさんの仲介手数料最大0円ヤススムでお得にお部屋探し

このサイトは、物件案内人の私「みち」こが、コストを抑えてお得にお部屋が探せる不動産サイトを紹介するサイトです

東京で仲介手数料無料のペット可マンションをお探しの方は見てね

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
ペットと一緒に暮らすのが大好きな
不動産ブロガーの「みちこ」です。

今回は、東京で仲介手数料無料のペット可マンションを見つける方法と、ペット可マンションのメリットについてお話ししたいと思います。

今回ご紹介する内容はこちらです

・ペット可マンションとは
・ペットとの暮らしって幸せ
・どんなペットと暮らせるの?
・どうして仲介手数料無料にできるの?
・オススメの不動産サイト

このサイトを見ていると、ペットと一緒に暮らす楽しさが伝わってきますので、良かったら最後まで読んで頂けると嬉しです。

もくじ

ペット可マンションとは

まず、ペット可マンションとはどういうものなのでしょうか?

ペット可マンションとは、入居者がペットを飼うことを許可しているマンションのことです。

ただし、すべてのペットが飼えるわけではありません。

大抵は犬や猫などの小型動物に限られていますし、種類や数に制限がある場合もあります。

また、ペットを飼う場合は、敷金や礼金が増額されたり、別途ペット料金が発生したりすることもあります。

そのため、ペット可マンションに住むには、高い費用がかかるというイメージがあります。

しかし、最近では、仲介手数料無料のペット可マンションも増えてきました。

仲介手数料とは不動産会社に物件を紹介してもらった際に支払う手数料のことで、通常は家賃の1ヶ月分程度です。

この仲介手数料が無料になるということは、初期費用を大幅に節約できるということです。

では、どうして仲介手数料無料にできるのでしょうか?

どうして仲介手数料無料にできるの?

それでは、仲介手数料が無料にできる理由について紹介したいと思います。

インターネット上には、様々な不動産サイトがありますが、中には仲介手数料無料の物件を専門に扱っているサイトもあります。

まず、大手不動産サイトの場合を紹介します。

このように、多くの不動産会社は大手賃貸サイトへ広告を掲載しています。

しかも!

その掲載料がとても高いんです!

だから、大手不動産サイトの仲介手数料が半月分〜1ヶ月分となっているんです。

しかし、「みちこ」が紹介するは不動産サイトは、大手不動産サイトへの広告の掲載を行いません。

ここが他社の不動産サイトとの違いす!


「みちこ」が紹介してる不動産サイトでは、大手賃貸サイトへの広告の掲載を行っておりません。

集客は、私(みちこ)たちのような登録スタッフの紹介のみで運営しています。

私たちのような方からの紹介がないと利用できない分、手数料をお安くできています。

このように、私たちのようなスタッフが、コストを抑えて初期費用を安くお考えの方にご紹介することで、仲介手数料 最大無料を実現しているんです!

以上が仲介手数用無料で物件をご紹介できる理由でした。

ペットとの暮らしって幸せ

仲介手数料無料のペット可マンションに住めば、初期費用を抑えてペットと一緒に暮らすことができます。

ペットとの暮らしは、心身ともに健康になることが科学的にも証明されています。

ペットは、私たちに癒しや安心感を与えてくれますし、運動やコミュニケーションのきっかけにもなります。

ペットと一緒に暮らすことで、ストレスや孤独感を減らし、幸せな気分になることができます。

どんなペットと暮らせるの?

仲介手数料無料のペット可マンションに住む場合は、どんなペットと暮らせるのでしょうか?

物件によっては、犬や猫だけでなく、うさぎやハムスターなどの小動物や、金魚や亀などの水棲動物も飼える場合があります。

しかし、必ず物件のペット飼育規約を確認してください。

ペット飼育規約とはペットを飼う際に守らなければならない、不動産会社やオーナーと交わすルールのことです。

例えば
ペットの種類や数や大きさの制限や、ワクチン接種や健康診断の義務や、散歩や排泄のマナーや、騒音や臭いの防止などが含まれます。

 ペット飼育規約を守らないと、退去を求められたり、罰金を払わされたりすることがあります。

また、ペット可マンションでも、他の入居者や近隣住民に迷惑をかけないように配慮することが大切です。

 

オススメの不動産サイト

最後に、仲介手数料無料のペット可マンションを探すためのオススメの不動産サイトを紹介します。

私がオススメする不動産サイトは、「ヤススム」というサイトです。

このサイトでは、東京都内の仲介手数料無料のペット可マンションだけでなく、1都3県のペット可物件も検索できます。

また、内見方法はオンライン内見ではなく、直接物件行って頂きご自身でしっかり確認して頂く方法を採用しております。

つまり、物件だけでなく地域を知ることで、近くにはペット用品やペットサロンや動物病院などの周辺施設の情報や、ペットと一緒に楽しめるスポットやイベント情報を知ることができます。

仲介手数料無料のペット可マンションは、初期費用を抑えてペットと一緒に暮らすことができる夢のような物件です。

もし、あなたも東京で仲介手数料無料のペット可マンションをお探しでしたら、下に「ヤススム」のリンクを貼って置くので、ぜひチェックしてみてください。

あと、上記でも少し紹介しましたが、仲介手数料無料の物件情報を得るには、私「みちこ」の紹介がないと見ることができないので、必ず紹介者名に「みちこ」とご記入ください。

必ず、あなたとあなたのペットにぴったりの物件が見つかるはずですよ。

仲介手数料無料物件はこちら

ヤススム | お得にお部屋探し

 

 

 住まいブログへ  住まいブログ 住宅情報へ  地域生活(街) 関東ブログへ  地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ