みちこさんの仲介手数料最大0円ヤススムでお得にお部屋探し

このサイトは、物件案内人の私「みち」こが、コストを抑えてお得にお部屋が探せる不動産サイトを紹介するサイトです

東京都で仲介手数料なしの不動産を探してる方必見!

みなさんこんにちは
初めての方は初めまして
仲介手数料なしの
不動産を紹介してる
「みちこ」と申します。

さて、今回ご紹介する情報は、一都三県(東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県)で賃貸物件をお探しの方に、オススメの不動産会社をご紹介するお話しです。

みなさんは、賃貸物件を探す時、どんな条件を考えますか?

物件の条件 ・家賃
・住む場所
・間取り
・仲介料
・オートロック
etc

おそらく、人それぞれこのような条件を考えると思うんです。

そこで、今回ご紹介したいと思ったのが、物件を探す条件の1つでもある「仲介手数料」が、多くて半額!
最大ゼロ円!で、お得にお部屋を紹介してくれる不動産会社「ゼン株式会社」
です。
では、この「ゼン株式会社」が、なぜ仲介手数料を最大ゼロ円で紹介できるのでしょうか?

ゼロ円の理由当社は、大手賃貸サイトに広告を一切出していないので、広告費用がかかりません。広告紹介は当社のスタッフの紹介のみで運営しています。
紹介がないと利用できない分、手数料をお安く出来ています。

つまり、ゼン株式会社スタッフからの紹介がない限り、お安く物件を紹介してもらえなと言う事です。

このサイトでは【仲介手数料なし】で紹介できる仕組みを深掘りして紹介したいと思います。

引っ越し費用を安くしたいと思ってる方・近々お引越しをお考えの方には、有意な情報になっていますので、是非 最期までご覧になって下さい。

もくじ

オススメ不動産とは

上記でも紹介しましたが、オススメの不動産会社とは「ゼン株式会社」です。
それでは、ゼン株式会社の基本情報を紹介したいと思います。
 
基本情報
会社名 ゼン株式会社

所在地 〒231-0057

神奈川県横浜市中区

曙町2丁目19−1曙町新井ビル9F

許可及び登録 神奈川県知事(1)第29498号
電話番号 045-341-3278

HP https://zen-estate.co.jp/


こちらが「ゼン株式会社」の基本情報となっています。

HPのURLも記載しているので、気になる方は後でも覗いて見てください。


それでは、次にゼン株式会社だから出来ることを紹介したいと思います。

ゼン株式会社だから出来ること


現在、正直言って他社でも仲介手数料無料のサイトは増えてきています。

ですが、しっかりとデメリットがある事はご存知でしょうか?

他社サイトのデメリット・物件は自分で差がないといけない
・内見ができない
・事務手数料や書類製作費と言った不明確な経費が発生する


このように、他社のサイトではこう言ったデメリットがあるんです。

ですが、ゼン株式会社で物件探しを行なうと、このようなデメリットはありません。

ゼン株式会社のメリット・担当が物件を探しLINEへ情報を送ります。
・現地集合で内見も同行します。(交通費は自費です)
・明瞭会計で不必要な費用は必要ないです。


このよに、「ゼン株式会社」では、仲介手数料以外でも無駄な費用が発生することも無く、自分に合った物件を見つけ、お得に契約することができるんです。


ゼン株式会社の契約方法

ゼン株式会社では、お部屋の契約も簡単です。

気に入ったお部屋が見付かったら、オンラインでの契約となっています。

ZOOMを使って、宅地建物取引士の資格保有者が契約させて頂きます。

これだと、コロナ禍でもお部屋の契約ができるから安心ですね。


これでお得にお部屋を借りることができたとしましょう。

それでは、次は新しいお部屋へのお引越しです。

お引越しとなると、やっぱりいろんな費用が必要になってきますよね?

そこで、次はお引越しにはどんな費用が必要になってくるのかを、紹介したいと思います。

引っ越しには費用が必要

引っ越し先のお部屋が決まって、賃貸契約を済ませたら、引っ越しの準備を始めないといけません。
そこで、必要になってくるのが、引っ越し費用です。

引っ越し費用とは

例えば、引っ越し費用と考えると、これらが考えられるんんじゃないです?

引っ越し費用と言えば ・引っ越し業者
・前部屋の退去費
・新居の家具
・隣人へのあいさつの品代


パッと考えただけでも、これだけの費用が必要になってくるんじゃないですか?

これだけでも、けっこう多いですよね………

この4つの費用だけでも細かく考えてみると………

引っ越し業者

梱包資材費

割れ物を包む包装紙や収納ケース・衣類や小物を入れる段ボールなどの梱包資材

荷物の量
一人暮らしならそんなに荷物はないと思いますが、やはり家族で引っ越しとなると、荷物の量は多くなりますよね?

そうなってくると、何tトラックが何台とかになって多くの費用が必要になってきます。

移動距離
引っ越し先の場所にもよりますけど、移動距離が遠ければ遠いほど費用が加算できます。

前部屋の退去費

勿論のことですが、部屋を退去する際は、原状回復が原則として決まっています。

そこで、部屋の破損がヒドイと原状回復に費用が必要となってきます。

新居の家具

やっぱり、新居には新しい家具を置きたいと思いますよね。

でも、費用を使いたくないからって言って元々使っていた家具を持ってく方もいると思います。

地方から東京に出てきた方となると、家具を運んでくるのが大変だから、全部買い揃えるて方もいると思うんです。

そうなると多くの金額が必要になってくると思います。

隣人へのあいさつの品代

荷物を新居に運び入れて、引っ越しが終わると、次に隣人へのご挨拶ですよね?

その時に渡す「挨拶の品」の費用も必要になってきます。

ホント、引っ越しって言うだけで、これだけの費用が発生してしまうんですよね………

こんなことなら、少しでも費用を抑えたいですよね………


そこで、料金が高い引っ越し業者さんも、少しでも選んで欲しいから、いろんなサービスを行なっています。

次は、嬉しいサービスを提供してる引っ越し業者さんを紹介したいと思います。

引っ越し業者が行なってるサービス

それでは、引っ越し業者6社が行なってるサービスについて紹介したいと思います。

サカイ引越センター

段ボール、大小2種類50箱を無料プレゼント

ハート引越センター

 段ボール・布団袋・ハンガー専用BOX(テープは段ボールの数に応じてプレゼント

アート引越センター

 オリジナル梱包資材「エコ楽BOX」無料レンタル。オンラインでの引っ越し予約サービス

アーク引越センター

段ボール・ガムテープ・布団袋・ハンガー専用BOXの無料レンタル。
毎月1日~20日は特別割引(曜日指定あり)

アリさんマークの引越社

段ボール最大50枚をプレゼント
エアコン・テレビ・冷蔵庫・洗濯機及び乾燥機含む家電4品目も引き取りいたします。

人力引越社

オシャレなデザインダンボール20枚まで無料

ハンガーBOXも当日無料でレンタル可能!

どうですか?

引っ越し業者さんも嬉しいサービスをいろいろ行なっているでしょ


仲介手数料を抑えたい理由

ここまで読んで頂けてるのなら、解ると思いますが、とにかく引っ越しと言う作業は、ホントお金がかかる作業だと言うことなんです。

つまり、引っ越しを考えてる方は、少しでも安くコストを抑えて、引っ越しをしたいって思ってるんです!

だから、少しでも安く引っ越しを済ませて欲しいから、せめて仲介手数料だけでもゼロ円で済ませて、お得に引っ越してください!!


仲介手数料なしの仕組み

上記でも、このように紹介させて頂きました。

当社は、大手賃貸サイトに広告を一切出していないので、広告費用がかかりません。
広告紹介は当社のスタッフの紹介のみで運営しています。
紹介がないと利用できない分、手数料をお安く出来ています。


ここでは、仲介料なしの仕組みが2つあるので、更に詳しくご紹介させて頂きたいと思います。

仲介料なしの仕組み

その1 集客方法


通常、不動産の集客方法と言えば、下のイラストのように大手賃貸サイトで、集客を行ってる不動産会社がほとんどだと思います。



ですが、「ゼン株式会社」は賃貸サイトを使用せず、副業スタッフが集客を行ってくれるから、集客による広告費用が一切掛からなることで、お安く物件をご紹介することができるんてす。

その2 大家さんとの交渉


「ゼン株式会社」が賃貸物件の大家さんと交渉して、ダメだった場合は、お客様が半額を負担して頂きます。

ダメだった場合でも全額ではないので、通常よりはお得だと思います。

交渉が成功した場合は勿論ゼロ円で賃貸契約を行なって頂きます。

ゼロ円って本当にお得だと思いますが、通常だと不明確な請求があったり、何かしらの費用が発生してくることほとんどだと思います。

ですが、「ゼン株式会社」なら、無駄な請求もなし、しっかり契約までサポートを行なってくれるので、安心して物件選びができますよ



仲介手数料なしの不動産まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございます。

最後に、仲介手数料なしで物件を紹介してる不動産会社のまとめです。

他社の不動産会社で仲介手数料なしで物件を探した場合

・物件は自分で差がないといけない
・内見ができない
・事務手数料や書類製作費と言った不明確な経費が発生する

ゼン株式会社で仲介手数料なしで物件を探した場合

・担当が物件を探しLINEへ情報を送ります。
・現地集合で内見も同行します。(交通費は自費です)
・明瞭会計で不必要な費用は必要ないです。

ホント「ゼン株式会社」で物件選びをした方が、断然お得だと思いませんでしたか?

実際に、仲介手数料なしの物件紹介サイトはいっぱいあります。

ですが、事務手数料や書類製作費と言った不明確な経費が発生してるのが現状なんです。

何度も言いますが、「ゼン株式会社」は不正確な費用は一切発生しません

明瞭な費用のみです!

しかも、仲介手数料ゼロ円!

これは、一度内見をに行ってみても損はないと思いますよ!

もし、内見を希望される方は、下のLINEリンクから友達追加をお願いいたします。

yasu-sumu.com

友達追加が終わると、自動メッセージが届きますので、質問内容に記入をお願いします。

その際に、LINE紹介者欄に「みちこ」と記入して頂けましたら、仲介手数料無料~半額の物件を紹介してもらえますので、ご自身に合ったお部屋をお探しくださいね。

 

 住まいブログへ  住まいブログ 住宅情報へ  地域生活(街) 関東ブログへ  地域生活(街) 関東ブログ 関東情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ